スポンサーリンク

コンフィデンスマン プリンセス編、かなり面白かった(ネタバレなし)

今朝は扇風機を掛けっぱなしにしてしまってて、なんだか重たい感じの目覚め。

天気予報では、昨日まで曇りだったのにチビチビ雨に。なんか何もしたくない感じの目覚めで。

で、何もしたくないから映画でもと。

観に行こうかやめようかと思っていた長澤まさみのコンフィデンスマンへ

ドラマ当時からかなり好きだったんだけど、もうお腹いっぱいかなと思っていたんだけどね。

で、映画はかなり面白かった。今までの主要キャストも顔を揃えて、最後のネタバラシもなるほどという感じ。

てか、今回はなんとなく途中でネタが見抜けていたんだけど、更にサプライズもあり楽しめましたよ。

エンディングロールの後も更にネタバラシがあり、、さらになるほどと。お話は回っているのねと^_^

次のコンフィデンスマンがあれば、また劇場へ観に行くだろうな。

コロスケで映画の公開が延期されていてまだまだ楽しそうな映画が公開をされてないけど、9月ごろから公開が増えるのかな。

映画館では検温など実施されそれなりにコロスケ対策されているけどどうなのかな。まあ、ビビリまくっても仕方ないしね

コメント