スポンサーリンク

映画がいつでも1000円で観れるクレカをゲット

今日は、いつでも映画が1000円で観れるクレジットカードを作ったので、その第一回目の使用をする事に(^^)

映画代は基本は1800円。学割で1500円。あとは映画館によりますが、毎月1日と毎週1回のサービスデーに1100円となってます。

だから、私はいつもサービスデーの1100円の日に映画を観に行ってました。

セミリタイアだから、時間は自由になるから問題ないのですが、今はお仕事を頂いてるので、平日の日中は電話に出れなかったりしたら、お客さんからしたらわしらが働いてるのに、何遊んどんねん!と不愉快になる人もいるから気を使って、平日の日中になかなか行けなかったんです。

が、先日、ネット広告で今月中に申し込めば、いつでも1000円で観れる年会費無料のクレジットをみつけたんです。

それはイオンのミニオンズカード。

イオンカードですから、どこの映画館というわけでなく、イオンシネマ限定ですけどね。

イオンシネマによく行かれる人は持ってて損はないと思いますので、是非に(^^)

イオンカード ミニオンズで検索してください。

しかし私にとっては有難い。ウチから一番近い映画館がイオンシネマで、チャリで10分のところにあるんですよ。

イオンカードは既に一枚持ってるから申し込めないかな?とも思ったんですが、関係ないみたいです。

申し込んで丁度1週間目の昨日、手元に届きました。

映画チケットの申し込み方は少し面倒なんだけど、迷わずにできたので、次からは簡単にできるかと、

それで、今日観るのが、最近キムタクと二宮君が宣伝にテレビに出まくってるヤツです。

 

 

コメント