スポンサーリンク

腐っても鯛。腐ってもお姫様

日曜日の今日は快晴。だけど布団から出たくない病だよ。

8時半ごろまで布団の中でウダウダしつつも、トイレに行きたくなって勇気を出して布団から外の世界へ出てしまった。

トイレでスッキリしてから、今日は県知事選挙なんで、近くの公園にある公民館に投票へ。間違いなく現職の知事が投票締切りの8時ジャストに当確が出る選挙なんで投票の意味がないんだよなぁと思いながらも。

で、快晴だからお山へ

天気が良いと山に行かなければならないと言う強迫観念は、PTSDじゃないなか?どこかの国から逃げ出したお姫様と同じPTSDなんじゃないの?

これはSPに警護してまわねば。航空券をエコノミーで予約して忖度でビジネスに上げてもらわねば。

次はタカリ一族のKkが次の試験でも不合格になるのが楽しみでたまらない。一時はマスゴミは彼はものすごく優秀で実力で奨学金を勝ち取ったとか有り得ない話で持ち上げていたけど不合格でなりを潜めたよなぁ。

マジでコメディーしてんじゃないの(笑)

どちらにしても皇室忖度マネーが政府から出でいくんだろうけどね。国の事業を落札した会社のアメリカ法人が小室なんとかが働いている弁護士事務所と法外な金額で契約したりするんだろうから。

どちらにしても、お姫様は腐りきってるけど腐っても鯛。

だけど普通の人は腐った鯛は食わないんだけど、、腐った鯛にも日本政府から金が回るんだよなぁ。

私も腐ってるけど鯛には及びもつかないメダカだから、国から忖度金が回ることはないよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました