スポンサーリンク

最低な差別人間ほど自分は博愛と思い込みんでる

命の重みを差別するのが私には理解できない。

前にも書きましたが、犬猫の殺処分に敏感な人たちがいますよね。

頭が良い哺乳類だとかで、クジラを獲るのはダメだと言う人たちもいますよね。

これは殆どが欧米人で、アメリカなんかは100年前までは鯨油を取るためだけにクジラの乱獲をして鯨油以外は捨ててたのに、全てをいただき人間の命の糧にする日本の捕鯨に対して、バッシングしている意味がわからないけどね。

だけどこの人たちって、犬猫の命やクジラの命には敏感だけど、家畜という扱いの牛、豚、鶏の命には敏感で無いんですよね。

どこにその命の差異が生まれているのか理解できないんですよ。

犬猫は愛玩動物だから命が大事なの?寂しい人の慰み者になるから、殺処分がひどいの?

鹿や猪などは農作物を食べたりするから駆除されるべき害獣として殺されてるし。

私の感覚で言えば、人の命の糧になる牛や豚、鶏の方が、犬猫よりも大事な命だと思うんですけどね。

なんで、犬猫の殺処分だけを可哀想と問題視するのか?

そんなことを言う人は、牛肉や豚肉、鶏肉を可哀想と言って食べないのか?私はそんな人見たことないけどね。

犬猫も、牛や豚などの人間の腹を満たすように、人間の心を満たすために繁殖させ、それが人間に必要とされなくなって捨てられて殺処分された。焼肉屋で焦げて捨てられる肉のように、、、

 

私には、命の重さを差別する人たちの考えが理解できない。

そんなに犬猫の殺処分が嫌ならお前らが飼えよ!と言ったら言い訳して飼わないだろうけどね。

可愛そうと言っている自分が好きなだけとか、可哀想と言っていたら周りから好感を持たれると思っているだけの、クソなヤカラに見えるんだけどね。

命が大切なら、ベジタリアンにならない以外はエセな最低人間だと思うよ!

そんな最低人間が偉そーな事、この上なし!

 

コメント