スポンサーリンク

中国の日本侵略は既定路線なのか?

陸上イージスの配備について、秋田配備の資料に誤りがあったとか、秋田と山口に配備するのはハワイとグァムを守るためのアメリカのために日本の税金を使っての配備だとか、、

マジに日本のマスコミはどこの国の国益のために動いているのか

ここ60日、毎日のように中国の公船が尖閣で領海侵犯してるニュースの方が大問題だし、

今日も中国空母が沖縄、宮古島間を通過したとか

日本がどれだけ中国の脅威に脅かさ、挑発され、領海侵犯されているかを報道しない日本のマスコミ。

強制的に国民から受信料徴収しているNHKも、危機感をいわない。

今や中国海軍は日本を素通りして太平洋まで出てから軍事訓練しているんですよ。

その意味、わかってるんですか?

なのに日本の防衛力を削ごうとしている日本のマスゴミ

 

今、上映中の映画、空母いぶき。映画では架空の国に侵略されたという内容だったが、原作では中国に侵略された内容だとか。

マジに架空の話じゃないよな。

奴らはすでに日本を通過した後の、アメリカとの対峙のために太平洋で訓練始めてるんだから。

まずは、どいつが売国奴かを明らかにしていかないと。

コメント