スポンサーリンク

私、逮捕されるかも

私、逮捕されるかもです。

 

何度かこのブログで子供の騒音被害にあっているが泣き寝入りするしかなく、何か対策ないかという内容の記事を書いていますが、それに対してポストにクレームを入れた71歳の人が逮捕されたというニュースがありました。

そのクレームに静かにさせなかったら何があっても知らないという内容を付け足したから、脅迫という事になったとか。

先月の小学生のスクールバスを襲った犯罪で恐怖を覚えた母親が警察に相談したから逮捕に至ったとか。

 

実際にどのくらいの騒音被害があったのかはわからないが、ニュースでは近所の主婦らしき人が気にならなかったということを言っていたが、騒音は10メートル位置が変われば障害物などで被害状況が変わるので、そんなマスゴミの犯人ありき報道はあてにならない。

その主婦の住んでいる場所と容疑者の住んでいる場所など検証しないとね。相変わらずマスゴミの報道は偏向的

 

それに、騒音てセクハラと同じように受け取る側で不愉快の度合いが違うと思うが、そんなの無関係に、子供に対してうるさいと言った時点で悪者と決め付けられてる。

子供が好きな人なら騒音と思わないだろうが、嫌いな人には最悪の騒音だ!イケメンにされてもいいが、同じことを不細工な人にされたらセクハラとする差別的な犯罪立件。

 

私もこのブログで、子供の騒音被害に悩み泣き寝入りしてます。で、被害の軽減させるためになんらかの行動をしたいという内容を書いたこともあります。

それが、この容疑者と同じように脅迫という扱いをされたら逮捕されるのかも。

 

子供は何しても許され、それに批判する人は犯罪者的に扱うという社会。

騒音被害に悩む被害者なのに、被害を軽減させようとしたら逮捕って。

これが犯罪を促進しているんじゃないのか?!

冷静に公平な判断て、できない社会なんだろうな

ポストに投函された文章をみて警察に行った母親、

どんなタイプの人間か容易に想像できるよ。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました