スポンサーリンク

心のリハビリは時間がかかる?

こんにちは、たなおです。

車中泊の旅から帰り、仕事もなく、空白の時間を過ごしてます。

ふと、気がつけば、左手薬指の指輪を外してだいぶ経ちますが、いまだに、毎日のように彼女に話しかけてしまっています。

どこへ行っても、何をしていても。

連れて来てあげたらなんて言うかな?

食べさせてあげたら喜ぶかな?

。。と

もう、一緒の時間を過ごしていくのは無理だと決心して、

一緒にいることのストレスよりも、自由で孤独の方を選んだのに

 

これが情が抜けきらないということなのか、

はたまた後悔なのか?

 

今までは、お付き合いしてた人とお別れしても、すぐに一緒にいてくれる人が出てきて、こんな事を考えることなかったのですが、

今回は5年間の間に友人と疎遠にされてしまい。

てか、もう、異性は怖い

という気持ちが強く、意識的に異性と接しないようにしてるのですが。

寂しいという気持ちはなかなか抜けないものなのでしょうかね。

自分でも何書いてるのか??という感じですみません。

心のリハビリはゴールが見えません。

コメント