コロナ以上のリスクが迫ってきた!

毎日毎日コロナのニュースばかり

今度は学校が休みにするとか。

休みになったら子供はどこへ行くんだろうか?

ウチの集合住宅には十人程度の子供が住んでいる。

ハッキリ言ってうるさい。夕方などは目の前が駐車場になっているので、そこで遊ばせたりしてるがやかましいんだよな。

学校が休みになったら、子供が家の中で静かにしているのかと言えば、あり得んだろうし。

親は仕事を休んで子供の世話をするんだろうか?

子供の騒音公害は私にとってはコロナ以上に頭を悩ます問題になりそうな予感だが、、

マジに鬱陶しいことになりそうだ。

我慢できなくなって手を出したりしないようにしないと、、

私にとって試練の日々になりそうだ。

コメント

  1. deds より:

    親も休ませて監視させないと遊びまわって感染ひろげそうだな