スポンサーリンク

不惑の年齢が1番悩む時期なのかも。

元SMAPの中居くんがジャニーズを辞めて独立という話が出ましたが、今度はTOKIOの長瀬がジャニーズを辞めるとか。

当然TOKIOは解散ということになるのかな?山口が脱退してから音楽活動ができないのが不満だとか。

というか、私が若い頃には40代のアイドルって考えられなかったんだよ。40代どころか25才以上なアイドルも想像つかなかった。

それが、いつの間にか私の年齢が上がるのに平行してアイドルの賞味期限が上がったきた感じ。

それはやはりSMAPの功績ですかね。SMAPの前って光源氏とか少年隊やシブガキタイ?男闘呼組とかいうのもあったな。

それらはいつの間にか人気が落ちたのか消えてましたよね。

キムタクや中居くんと同年代の私もまだまだやれるのかな?

これから何がしたいか、どうありたいかを考えてるんだなぁと。

これらのニュースをみて、私ももう一度自分のこれからを考えたも良い時期かもしれないなぁと思いますよ。

コメント