スポンサーリンク

純真な目が怖い

先日、とある量販店で買い物をしていた時のこと。

いきなり4歳か5歳くらいの男の子が、私の前に立ち、純真そうな目を見開いて

ねーねー、名前なんていうの?

って聞いてくるんですよ。

なんだ?このクソガキはと

マジに鬱陶しいから、教えないよ!

って言ってやった。

母親が来て、すみませんと言いながら連れて行ったが、その時の私の顔は眉間にシワがやっていたんじゃないかな(笑)

マジに子供を中心にして大事にされてる子供なんだろうなぁ。疑うということを教わってないんだろうなぁという感じで

 

しかし、子供はマジに遠慮がなくてキライだよ

あの真っ直ぐに見る目が、なんだか眩しくてイライラするんだよね。

なんだか泣かしてやしたくなる衝動もあったり。。。

 

そー考える私のココロが荒みきってるのかな。。

 

多分、私のようなのが親になったら虐待とかするのかもしれないよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

コメント