スポンサーリンク

ブラックマンデー発生か?マジにヤバイかも

天皇誕生日の振替休日の今日も晴天。

やはりお山へ⛰

流石に3日連続での高低差750m以上の登山はしんどかつたかな。昨日痛めた左膝は慣れた山だったので負担を掛けないように動けたので問題なし。

 

てか、先日にコロナコロナと騒いでいるけど株価にほとんど影響してないから、市場は大した問題と捉えてないから心配ないんじゃないの?

という投稿をしたが、祝日の今日の日経先物の値動きを確認したら、先週金曜よりも1000円以上下がった22285円(24日18時現在)となっている。しかも円安で

円高で株安は仕方ないが、円安株安は日本売りそのもの。

これが一時的な現象でなかったら、日本経済はマジにヤバイ状況になるよ。

輸出産業よりも輸入のほうが日本経済にとって大きな要素になってきたつてこと?

とにかく、このままアメリカの株価が推移したら、明日のニューストップはブラックマンデー再来だ!になりそう。

マジにヤバくないか?

 

私的には円高になるのは歓迎なんだけど、円安株安は、ヤバイよヤバイよ!

 

朝起きたら、米国株が持ち直してくれて、日経先物も持ち直してくれてるとよいが。。

コメント