スポンサーリンク

野球がパンデミックの引き金に。高校野球がヤバイ

今日は朝から快晴。

という事はやはりお山へ⛰

 

昨日の雨でぬかるんだ急斜面を降る時に滑って左膝をおかしな方向へ捻ってしまった。そこからはワイヤー入りの膝サポーターをつけて、トレッキングポールも普段は使わないのだけど出してと、なるべく膝に負担のかからないようにと。まだまだ未熟なんですよ。

山頂飯は激辛ラーメン。

山では激辛ラーメンはやめるべきだったと(笑)

山のルールとしてスープも山に捨てるのはダメなんですよ。だから、全て飲み干すか、持ってかえるかしないといけないんですが、正直言って激辛ラーメンのスープってあまり美味しい物でないんだよね。嫌々ながらも飲み干して、お口直しにレトルトのぜんざいを。単純に口の中を甘い物で中和させようと(笑)

 

帰りに、広島駅付近で大渋滞が。。なんでもマツダスタジアムでカープのチケット購入のための抽選券の配布をなされていたとか。マジに大迷惑だよ。

てか、販売の前に抽選券を手に入れないとチケットの購入ができないシステムって。その抽選券が球場での手渡しだけだとか。。

何故に今だにネット上でしないんだか?コロナの問題があるのに、何万人も一か所に集めて手で配布する意味がわからん。

アンチカープの広島人にしてみたら、大迷惑以外の何者でもないなぁ。

てか、コロナが下火にならないと、オリンピックの前に野球も観戦でなく感染になってしまうよ。

かと言って野球で無観客試合はしないだろうなぁ。

オープン戦ってもう始まってるんだっけ?

ヤバくないかい?

高校野球も始まるしなぁ。地方から何万人が満席の貸切バスで甲子園に感染に出かけるんだろうなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました