スポンサーリンク

利権団体の御用聞きしかいない日本の政治家。

火曜の昨日は快晴。

快晴すぎて暑いから半袖にすればよかったと思いながらの山遊び。途中でおばさん二人組が岩場に寝転がってに日光浴してたし(笑)

途中の展望岩場からは海自の輸送艦らしきのが悠々と広島湾を航行中。

ココにロケットランチャーを持っていたら攻撃して撃沈できたのにと、見えるものはなんでも攻撃しちゃえというゲームの世界と現実世界が混同しつつあるのを感じつつ秋の山遊びを楽しむ私。

天気が良いし体も軽いからいつもよりも遠くまで縦走してお昼ご飯。

広島都市圏は狭いからこの一望の中にほとんどが収まってるんだよね。ココに原爆を落とされたんだから、アメリカに鬼畜の所業をされてんだよなぁ。だけど鬼畜のアメリカに飼い慣らされた日本。それで良いのか?マスゴミを使った政府の洗脳で中国は悪だと植え付けられてるだけなんじゃないのか?

中国とアメリカ、日本にとっては歴史的に中国からの恩恵を受けて発展してきたんだよね。そして戦前は鬼畜とマスゴミから洗脳されてアメリカへの開戦しない政府は負け犬だと世論攻勢させて真珠湾へと。

鬼畜だったアメリカに盲目に従うポチ。自民党は活動当初はアメリカのCIAからかなりの資金を受け取っていたの、知ってる?

自民党はアメリカのための日本洗脳政党なんだよね。そしてアメリカは自民党を通じて日本で実験的に理想的な社会を作ろうと模索して国民皆保険とか色々な自己主張が強い人が多いアメリカ本土ではできない改革を日本で行ってきて、戦前までの利権団体を潰して大改革で30年前までは大成功というほどの成果で、日本は良い国にしてもらったんだよね。

だけど、今の自民は利権を持つ既得権益者の代弁者でしかないんだよね。既得権益者に流れている金は絶対に死守しなきゃいけんから、高速道路は無料化を絶対にさせない。NHKもスクランブル化はさせない。道路は作り続けないといけないからガソリン税や自動車税は下げないし、電気自動車が増えたら税収が減るから走行税と言うのを作らなきゃとか、そして今度は子育てなんとかに3兆円だとかでそれに群がる新たな利権者を作り出すために増税しなきゃと。防衛産業のために増税しなきゃと。

いや、すでに必要なくなった利権部分を縮小廃止して予算をやりくりするのが政治だと思うんだけど、公金チューチューからの支援がないと選挙もできない自民党。政治家の選挙事務所は村議会議員から市議会議員や県議会、国会議員までが企業が労組とかから派遣されたヤツが仕切ってるんだよね。

利権団体の代表でしかない議員達。公金チューチュー天国を作り上げて、それ以外の国民は奴隷化してるんじゃないのか?

最近思うんだけど、アメリカの下では対中国の最前線、中国に付いたら対アメリカの最前線になるんだよね。朝鮮半島の歴史的な悲劇がわかるような、、、

だけど、冷静に考えて日本が中国侵略はしたことはあったけど、中国から蒙古襲来以外に攻撃を受けたことはないけど、アメリカからは無差別な大量虐殺で何百万人もやられてるんだよね。今でもアメリカはイスラエルを支援してパレスチナ人を虐殺してるし、アフガニスタンやイラクでも同じ事をしてきたし、、中国が他国で虐殺してるの聞いた事ある?まぁチベットやウイグル問題があるけど、、

だけどそろそろ、中国人は監視されてじゆうがなく悲惨だとかいうプロパガンダ、信じるのをやめて冷静に向き合っても良いのかもしれないんじゃないかな?日本に旅行に来てる中国人はイキイキしてて、みんな幸せそうに見えるんだけど、、

パレスチナ問題なんかは日本はイスラエルよりもパレスチナ寄りなので、G7の議長国でありながら他のG7から無視されてるし、、ソロソロ何でもかんでもアメリカの言いなりポチはやめて、日本独自の道を進んでほしい、、戦前はそれをしようとして世界から潰されたんだけど、今の時代ならそれができるんじゃないのかな?と思うんだけど、、まぁアメリカと利権企業や利権団体の利権の御用聞きで私利私欲しかない今の政府与党や労組の利権大体の民主党とかだと、無理だよなぁ。

革命が必要な時じゃないのか?

コメント