スポンサーリンク

ジェットコースター相場は破産者続出?

株価は相変わらず、行方が定まりませんね。リバウンドであげるのか、さらに下値を模索しに行くのか?

金曜の夜に、株価を見たらだいぶ下がっていたので、久しぶりに夜間取引のPTSで日経レバを買ってみたんですよ。

で、先物が上がっていたので、月曜の今日に寄り付きで売るように注文を入れてたんだけど忘れてて、

今見たら、よりで売れていて、5万のお小遣い利益をいただきました。

たまには市場に参加して小遣いもらうのも良いですね。

だけど日経さん引け前にマイ転してしまったようですね。でも先物は今の時間20:00では300円近くあがっるし。

ジェットコースター相場は素人が手を出したら危ないよ

今年は2、3回だけ気が向いたら買ってみた感じで、10万程度の利益ですよ。

だけど、以前にも書きましたが、私の投資成績は、田舎なら安い新築一戸建てがキャッシュで買える程度の損をしてるんですよ。

損をするときは必ず、調子に乗って自分の投資ルールを無視した買いをした時に、大きな損をしてきたんですよ。

素人が株に手を出したら9割が損をして退場すると言われていますが、マジに株式市場は賭博場ですからね。

セミリタイアブログなどを見てると儲けておられる人が多いようで羨ましいかぎり。

 

私は、たまに気が向いて、損をしない自信があるときだけ、お小遣い稼ぎをする程度にします。

欲をかいたらボロが出ますからね。

 

 

今までドンだけも痛い目にあってるから、ビビッタれっす(泣)

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント