スポンサーリンク

武田真治が羨ましくて歯医者へ行くとメガネっ娘の歯科衛生士さんに

今日は半年ぶりに歯医者へ

べつに武田真治が歯医者で歯科衛生士のモデルの22歳年下の美人と結婚したので、羨ましくて行ったわけではないですよ(笑)

半年に一度の定期検診と歯石取りへ。前回が1月だったからね。

歯医者では、コロナ対策とかでうがいのカップにイソジンを入れられた。よくわからんけど効果あるの?

対応してくれたのはいつものメガネっ娘の歯科衛生士さん。なんか、妙に意識してしまってるし(笑)

で、今回は左の奥歯の歯の隠れた部分に虫歯の可能性があるとかでレントゲン撮影を。そしたら怪しんでいたのとは違う箇所に虫歯が見つかって、治療していきましょうということに。

コレって、メガネの歯科衛生士さんも武田真治の結婚に触発されて、、、私が密に通うように無理やり虫歯を見つけ出したんじゃないの?

て、“どぶろっく“の女女女のリズムネタでありそうな妄想をしてしまってるし。

ほんと男って馬鹿な生き物だなと(笑)

 

あと、歯の白くなってる所が虫歯になりやすいからフッ素が1450の歯磨き粉を使ったらいいですよと、メガネっ娘の歯科衛生士さんが教えてくれたから、早速Amazonでポチッと。上戸彩がCMしてるクリニカ3本セットで706円。一本236円だからそんなに高くないかな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました