スポンサーリンク

神様を訴えてやる

寒波が来るだとか天気が崩れるとか、脅かされた土曜日。

だけど晴天なんだよね。

マジゴミは政治ネタを反政府運動したいが為に歪んだデマかせ報道するだけでなく、天気予報も嘘を植え付け出したのか、

今日もいつもの広島の安佐北区にあるさはら白木山へ。

この山は最近は中毒をもたらす山として有名になってるようで。登らなければ禁断症状が現れると言われているようで。私が言っているんでなく、登山のSNSでそのような投稿をしている人が増えるんですよ。

当然、私も中毒患者のひとり。

今日は七合目付近からうっすらと雪。気温は0℃〜3℃と寒いけど、快晴だから気持ち良い。

私以外の中毒患者は、直登の高低差700mを2往復する人多し。多分、この中毒にはワクチンは効かないだろうなぁと。

私は、気持ちよく下山して帰宅したらいつものように酒盛りの開始。

ほろ酔いで酔い覚ましにウォーキングに出かけたら、塀の角で小指をぶつけた。スニーカー越しだから大したことないと思っていたけど、かなり痛むので、小指を見てみたら爪が剥がれかけて血がかなり出てる。

痛いはずだよ。

すぐに帰宅して絆創膏を貼って、その上からテーピングテープで固定したけど、まだ痛い。

小指ってなんでこんなに痛いのか?

足の小指って、普段はなんの役に立ってるのかわからない。いや、全く役にたつてないような。

だけど、タンスの角とかに打つのは決まって小指。

なんのために小指ってあるのだろうか?

ただ単に、ぶつけて痛みで涙目にされるがためにあるのではないだろうか?

これは神様にグレームを入れるべきではないだろうか?

いや、裁判で訴えるべきではないだろうか?

被告は神様の子孫である天皇家。神様が足の小指をこんな可哀想な存在に作ったから、私は小指をぶつけた痛さに耐えなければならない。肉体的&精神的慰謝料を払えと。

てか、天皇家って戸籍がないけど告訴の対象になるのかな?

いや、訴えてやる。神様が足の小指をぶつけたら半泣きにさせるために作ったのが悪いんだから!

どこの裁判所に訴えようかな。日本国内の裁判所だと軽く却下されそうだから、やはり、この手の話はコリアの裁判所かな(笑)

 

てか、マジに足の小指が痛いんだよ💢

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました