スポンサーリンク

人生、終わってるモード全開の日

日曜日の今朝は、朝起きた時から何もしたくないモード全開で。

せっかくの快晴でどこかに行きたい気もするんだけど、何にもしたくないが全てをオーバーライドしてる感じで。

10時ごろまでベッドの中でウダウダ。YouTube見たりAmazonプライムみたり、、

ベッドから出ても何にもしたくないモードは変わらずに。チャリでお買い物に行って昼間から酒盛りが始まりましたよ。

マジに一昔前なら人間のクズ的な生活ですな。今でもクズかな。。

昨日は足の小指を打って血が出てきたと書いたけど、今日改めてその時に履いていたスニーカーを見たら、見事に穴が空いてるし。

どんだけ思いっきり打ちつけたんだか。

お気に入りのスニーカーだったのに(泣)

何にもしたくない日って、最近は頻繁にやってくるような。

それが更に増えていたたら引きこもりになり寝たきりになるんだろうかな。

とりあえず、今は車中泊しながら日本中を回ろうという目標があるけど、それを達成したら、私は寝たきりになるのかも。

それでも良いかも

コメント