スポンサーリンク

日本は鶴の一言で言論統制が行われる国。

火曜日の今日は朝から快晴。秋晴れという感じで、サクッとお山へ。ちょうど良い気候で登りやすく気持ち良い登山季節になってきたなぁと。

山頂でいつも会うおじさんに柿をいただきました。秋ですなぁ。

なんかニュースはお姫様の会見の話題が多いようで、マスゴミの掌返しの報道が、、なんて最低な奴らなんだろうかなぁ。そーいやー坂上忍とかはコロナ対策で政府は対応の検証をしているのかとか、偉そうな事を言っていたけど、マスゴミは1ヶ月前まで自分らが言っていた事を検証してるのか?

テレビをつけたら小室なんとかをベタ褒めしてるし。。

 

昨年の秋篠宮殿下の会見で結婚を認めると言ってからは既定路線だったんだけど、それから母親の疑惑が次々と出るわ出るわ。で、何一つ解決してないのだけど、マスゴミの中ではアンタッチャブルな事になったようで(笑)

一週間ほど前からYahooコメントでAIが判定して批判的や誹謗中傷なコメントが一定数を超えたらコメント欄を閲覧も書き込みも出来なくすると言うことにしたようで、、それでみてみたら、お姫様の結婚記事は出てから1〜2時間でコメントが閉鎖になっているとか。。

完全に言論封鎖、言論統制ですね。

コリアが慰安婦問題でコリア政府の言い分以外の事を言ったらダメだという法律を作ろうとしてるけど、日本も同レベルかそれ以下で言論統制がされたような。

マスゴミの一斉の掌返しで分かったけど、法律不要でマスゴミを統制したんだから、皇室の力は凄いよ。

2000年以上続く世界最古で世界で唯一残るエンペラーの一族というのは伊達じゃないようだよ。

コメント

  1. deds より:

    天皇家というのはなにかわからないがとてつもない物をもっているんだよ。
    世界中に計り知れない影響力を及ぼせるものを