スポンサーリンク

ソフトバンクはスパイの可能性高い?対日工作組織?

最近、Yahoo!ニュースで韓国系の報道機関のニュースばかりを挙げているのに嫌気がさしてきてます。

今日の韓国ニュースというものまであるし。。

ちょっと調べてみたら、孫正義氏は在日韓国人から帰化したとか。

私は中国人と思ってましたが勘違いしてたようです。

それで、半島系の社員が多いから自然と韓国系の日本語版記事をアピールする事が多いとか(ネット情報ですので真偽は不明)

たしかに、聴いたことない韓国スターとかの話題とか、、ソフトバンクの社員にとっては一大ニュースなんだろうけど、

普通の日本人には、はぁ?

て感じで

日本人への思想誘導してるんだろうけどね。それに騙される人も多いのかと。。

昔からソフトバンクという会社はイマイチ好きでなかったけど、反日の親韓な会社だったんだと改めて理解しました。

ソフトバンク系のサービスは昔から値段は安いが品質は最悪で、知り合いからは契約してすぐに解約したという話をよく聞いていましたが、、

日本人の個人情報が韓国に流されている危険性はないのか?

北朝鮮への密輸をしていたのを海上自衛隊に見つかって、ミサイルのロックオンまでした奴らだから、マジにヤバいよ。

韓国から北へ情報リークされてネット詐欺に利用されてる?

ビットコインの不正流出は北朝鮮の仕業というが、被害が日本に多いのは、、やはり、そういうこと?

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました