スポンサーリンク

吉本の会見、嘘つき宮迫は脱税してたって問題は?自らが反社会的行為をしてたつてことでしょ?

吉本の社長会見見てるけど、

なんだか論点変わってない?

宮迫とかを被害者扱いしてるけど、

金貰ってたのを嘘ついて貰ってないと言ったことが問題だよ。

しかも、修正申告したからといって、脱税だろ?

闇営業を反社会的勢力だけでなく、他でもたくさんやっているんだろうけど、それも申告してるわけもなく。

吉本の芸人に対する対応の問題は、吉本と所属タレントだけの問題だけど、

宮迫擁護してる芸人、仲間意識か知らんけど、犯罪者を擁護してるようにしか見えないんだけど

税務署が動いて脱税で捕まえるべきだと思うが、

反社会的勢力の宴会に呼ばれた以前に、脱税は犯罪ですから。

コメント