スポンサーリンク

私が一番最低だと感じる人種

秋篠宮家の長女と婚約予定?と言うのか、小室圭氏が、金銭問題は解決済というコメントを発表したとか。

全く一方的な辻褄の合わない話。

先方の男性と全く話をしておらず、即座に解決してないとの反論が出てきてるし。

先方と和解どころか話もせずに何のためにコメントを出したのか?

子供が考えても、先方の理解なしにそんな事言っても意味がないどころか、さらに立場が悪くなるのはわかるだろうに。

彼はバカなのか?

報道が出てから一年半以上にもなるが、こんなに時間かけて、自分の一方的な立場しか発表できないのか?

てか、小室圭は弁護士を目指してアメリカ留学してるんじゃなかったか?

こんなバカな弁護士になる以前の問題なのでは。。

この人がアメリカで弁護士資格を目指すために留学と聞いて、私は2つの疑問を持つたんですが。

まずは、400万程度の金銭問題を解決できないのに、留学費用や物価の高いアメリカでの生活費はどこから出てるんだ?

もう一つが、日本で弁護士資格を取れないのにアメリカで取れるとは思えない!

マジに、母子ともに、私が一番最低だと感じる人種だよ。

コメント

  1. あかさ より:

    確かになあ
    お前なんで働いて返さへんねんて話やからなあ
    セミリタイアしてる俺が言うのもどうかと思うけど

  2. AE86 より:

    「まずは、400万程度の金銭問題を解決できないのに、留学費用や物価の高いアメリカでの生活費はどこから出てるんだ?」
    まさに、これですよね。
    母親の元婚約者って人は、言ってみれば「恩人」。
    なぜその人に後ろ足で砂をかけるような行動を、彼はとるのだろうか。皇族と結婚するかしないか以前の問題だろうと思いますね。
    国民も、そのへんがモヤモヤしていると思いますね。スジが通っていないというか。

    • たなお より:

      ”なぜその人に後ろ足で砂をかけるような行動を、彼はとるのだろうか”
      それが”彼の人となり”なんだと思いますよ。
      秋篠宮さんが言われた、大多数の国民から祝福を受けるのは不可能ですよね

      • AE86 より:

        不思議なのは、皇室との関係者になるのに、「こんなコメントしたら国民から総スカン食らう」という危機感をマネジメントする皇室関係者が居ないのか?ってことです。
        まるで、アホな成人式ではないですか。
        民間人とはいえ、その辺を歩いている一般人ではなくて皇室関係者なのですから、少なくとも宮内省の役人がついているものだとおもいますが・・

        • たなお より:

          ヤフーニュースで出てましたが、宮内庁には全く相談せずに出したらしいですよ。
          どこかのマスゴミに煽られ騙されて出したんじゃないですかね。根性が悪いだけでなく、マジに頭も悪すぎるし。