スポンサーリンク

教師を煽って盗撮するクソガキを擁護しようとするマスゴミ。

今朝のニュースで体罰教師のネタがあった。

高1の男子生徒が教師に注意されて、反対に食ってかかって、教師が我慢できずに手を挙げたものだ。

そして、そのシーンが柱の影あたりの見えないところから盗撮されてネットにあげられたもの。

動画を見たい人は↓にリンクを貼っておきます。

https://youtu.be/wTP9EKGPKa4

 

それで、学校側が生徒に謝罪したらしい。

 

馬鹿馬鹿しいな。

 

完全に生徒が煽って、手を出させるように仕向けて仲間が盗撮した映像だ

マスゴミは例によって、暴力教師が悪いと!

 

どう見てもクソガキの方が悪いし、悪意以外ないだろう!

こんなガキはろくな大人にならない。

今回の件で学校側を謝らせた事で、教育上、間違ったメッセージをこのクソガキに与えただろう。

マスゴミが、それに加担してるのも言うまでもない。

こんなクソガキは実名プラス顔を晒させて、一生日の当たらないところに立たせた方が良いと思う。

根性腐りきってる。

20年ほど前に人殺しをして、今は暴露本出して金稼いで、ニヤニヤ生きている元クソガキもいるが、

根性腐ったクソガキは、死ぬまで根性腐りきってるのは明らかだと思う。

そんなクソを保護しようとする人権派弁護士とか、へんな思考の団体やクソマスゴミがいるが、

クソどもを助長させるだけだと、なぜわからないんだろうか?

 

このクソガキの素性をネットに晒す正義の味方を気取ったクソも現れそうだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました