スポンサーリンク

嘘も100回言えば真実になる国の前大統領、懲役24年。

こんばんは、たなおです。

 

今日は雨が降り少し寒い一日でしたね。

暖かい日が続いただけに、皆さんも体を壊さないようにしてくださいね。

 

今日は隣国の大統領についてですが、

朴槿恵前大統領、懲役24年だそうです。

彼女は大統領就任直後に、反日を展開して、欧米などに外遊しても、その国の首脳に反日を宣伝して回っていましたね。

安倍総理が就任直後には首脳会談を拒否し続け、オバマ大統領の仲立ちで三者会談をした時も、目もあわさず、安倍総理が韓国語で話しかけてもシカトをしていたのを覚えている方も多いのではないでしょうか?

そして、韓国経済が悪くなってきたら、日本に擦り寄ってきて、慰安婦問題の不可逆的な解決の約束をしておきながら、慰安婦像を作り続け、バスにまで乗せているとか。

こんな常識はずれのオンナ、何様のつもりなんだ?こんな人間を大統領にする国だから、国民の民度の低さがよくわかる。

そして、かの国の大統領で退任後に平穏な余生を送れた人は、ほとんどいないんじゃないかな?

 

逮捕、自殺、暗殺は当たり前ですね。

私が、記憶に残る韓国大統領の末路一覧

全斗煥・反乱事件の首謀者として死刑判決
・無期懲役に減刑され、その後は特赦。
盧泰愚・粛清クーデターや不正蓄財により懲役17年
・後に恩赦。
金泳三・次男があっせん収賄と脱税で逮捕
金大中・息子3人共に賄賂で逮捕
盧武鉉・親族の逮捕や、本人にも捜査が及び投身自殺
李明博・土地の不正購入の疑惑で、長男宅が家宅捜索。
・国会議員の兄はあっせん収賄で逮捕。・横領・収賄などの容疑でソウル中央地検に逮捕される
朴槿恵逮捕、懲役24年判決

 

大統領になる人の資質も最悪なんだろうけど、選挙で選んだ自分たちの国家元首を、

マジに民度が低いから、責任を一身に負わせて、国民総出でさらし者にしていく国民性ですね。

日本との間で、戦後賠償は終結したと合意してるのに、何度も何度も持ち出し、

慰安婦問題も、不可逆的に合意してとしておきながら、何度も持ち出し。

 

マジでそんなことを平気で出来る韓国人、心が痛まないのかな??

嘘も100回言えば真実になるがモットーが国是なんだろう。

何しろ、奴らのは言い分は、中国よりも古い5,000年の歴史がある国だと学校の教科書に載っているらしいから。。

それに、桜も韓国が産らしい。。。

 

嘘つきはマジで嫌い!!

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ふと思うこと時事ネタ
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント