スポンサーリンク

ウダウダな雨の日曜日

今日は雨の日曜日☔️

雨降ったら何もすることがない私(泣)

少し小降りになったので、雨の中でも山に行ってみようかと準備をして出かけたが、登山口に着く頃にはザーザー降りに。やはり車は一台も停まってないし。

登山口まだ来たけど、諦めてマンガ図書館へ。ここは大入りですな。で、本を借りてから帰宅。

帰宅してもウダウダ。お酒飲む権利もゲットしてないし飲みたいという気も無いので炭酸水でお昼ご飯。

ご飯食べながらAmazonプライムでドラマ観たりでウダウダ。

なんもしないウダウダな休みはなんだか気持ちが沈む感じ。

炭酸水飲み過ぎで、お腹がパンパン。

炭酸水も飲みすぎたら体に悪いのかな?

コメント