スポンサーリンク

5Gは一瞬で世界滅亡をもたらすかも

スマホのキャリア契約は皆さんはどのようにされてますか?

私は元々はドコモだったんだけど、ナンバーポータビリティになってから、インターネット契約との併用で割引になるauに変え、2年間auへ

その後、楽天モバイルに乗り換えで。楽天モバイル歴3年以上になってます。

本体機種はiPhoneでSIMフリーにして持ち回りしてます。今のiPhoneXRは一年半ほど前にAppleからネットで購入。

 

楽天モバイルの契約はスーパーホーダイの2G。これは低速モードでもなんとか動画が見れるんですよね。だけど12時〜13時と18時〜19時の間は低速モードが本当の低速になるんで、その間は動画が見れないんですよ。

あとは、TverはCMがかなり高画質なようで、CMに入ったら止まってしまい再生出来なくなったりするのでTverを見るときの低速モードではストレスがかなりあります。

 

5Gがそろそろ始まろうとしてるようだけど、私の感覚ではそんなに高速な通信は要らないような。

だけど、5Gで自動運転が可能になるとかも言われてるけど。。

まあ、道案内もカーナビよりもGoogleマップのナビの方が詳細だし到着時間もかなり正確なんですよね。

今後の未来はどうなっていくのかな?

だけど、電磁テロが起きたら、電磁テロで軍事施設や原発などが誤作動したら、

世界は一瞬に崩壊してしまいそうな気もするけど😱

コメント