スポンサーリンク

妄想族になる季節がきた。

億万長者になる機会がやってきましたよ。

今日、郵便書留で送られてきたのがコレ

ドリームジャンボ宝くじですよ。

何度か書いていますが、スルガ銀行が出している宝くじ付きの定期預金をしてるんですよ。

300万の定期預金でドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボを10枚づつ、計30枚送られてくるというもの。

以前は広島の第二地銀が宝くじ定期を出してたんだけど、日銀がマイナス金利にしてから無くなったから、ネットで宝くじ定期を出しているネットバンキングを探したんですよ。

スルガ銀行と聞いて、いろんな事件に関与したりして、あまり良いイメージが無いからとビビるんですが、預金保護機構が全額保証してくれる1000万以下なら大丈夫だろうという事で。

私は上限の1000万預けてるので、今回のドリームジャンボは35枚をゲットしました。

この宝くじは高額当選がよく出るという西新宿チャンスセンターで購入され、源頼朝が源氏再興を祈願して天下を取ったという静岡の三嶋大社で祈願してるとか。だから普通に買うよりも当選確実が高いとか。

だけど前回の年末ジャンボは30枚(この時は預け金900万だった)で1万円が1枚、3000円が1枚、300円が3枚と13900円をゲットしたから、あながち当選確実が高いというのも嘘ではないかも(^^)

 

まあ、普通に買うと35枚だと10500円。まず買わないですよね。だけどおまけで貰えてワクワクできるなら良いですよ。

 

今回コソは一等前後賞の5億円を、、、せめて二等の1000万円を

 

当選金をどのように使おうかと、妄想族になりますよ。

 

コメント