スポンサーリンク

体調が良いか悪いかは運動してみないとわからない。

最近、目が覚めるのが早くなってきました。目が覚めて何時かなとスマホを見ると5時代。

年を取ったからから、日が昇るのが早くなって外が明るくなるのが早いからか。

まあ、そのあと二度寝するから起きる時間は同じなんだけど(笑)

で、今日は土曜日。やはりお山へ

 

今日は登りがなんだか楽な感じ。ごがつの初めは登山中に胸が苦しくてリタイヤしたりして、狭心症なのかとか心配してたんだけど、今日は足取り軽やかに登る事ができた。

あの頃は、もしかしてステルスコロナになっていたのか?それとも血管が詰まっていたのか?とか、このままだと病院行ったほうが良いかなと悩んでいたんだけど、

理由はよく分からんけど、今日の楽に登れた感じで一安心しましたよ。

山頂では、ゆっくりブランチラーメン。

下山後に、先日のふるさと納税でゲットしたソーセージをオーブンで焼いて

大きい事がわかる様にTVリモコンを横に置いてみた。

ジューシーで美味しかったが、食べ応え十分で満腹。

うちの冷凍庫の1/4をソーセージが占めているので早く食べたいんだけど、毎日は堪えるかな(笑)

明日は小雨が降る様だから引きこもらなきゃいけないのか?やだなぁ

コメント