スポンサーリンク

節酒中の、ご褒美飲酒の日

今日もお山へ。

天気予報はうつりにけりな いたづらに

的に雨の方から曇りから晴れ予報に

この時期の天気予報ってこんなに変わりやすかったっけ?

気温は高めで、登りはじめは8℃。暑いくらいで、半袖半パンで登ってる人もいるほど。私はそこまでではないけど、4月くらいの時期の服装。

ほんとに異常な気象。毎年の1月なら2℃から0℃程度なのに。

暖かいから登山者も多い。

下山して、今日の歩数は20000歩。

お酒飲んでよい権利をゲットしたので一週間ぶりに飲酒を。

今日はお酒が美味しく感じましたよ。

そのうち、ご褒美飲酒もやめたいとは思うんだけど、まだまだその域ではないので、しばらくは週一程度のご褒美飲酒を続けるのもよいかな。

コメント