スポンサーリンク

脱税した身内をかばう図の芸能界

年末で見るものがないのでワイドナショーをみてたんだけど、

例の宮迫の闇営業問題の話をしてて、さだまさしが、泣きながら謝罪会見しないといけないほど悪いことしたのかと思ってると言っていた。

反社会的組織の宴会に会社に黙って出て金貰って、その金を申告せずに脱税してたんだよ。

脱税は犯罪だし、日本人として納税義務を果たさず、脱税する奴がテレビに出る時点でおかしいだろ!

なんだか身内の芸能人をかばっている、気持ち悪い話に終始してた印象を受けたが。

私的には覚醒剤とかは自分の金で自分の体を虐めているだけ(暴力団などの犯罪組織の資金源になっているのが問題だけど)なんで、それほどの許せない感じはしないんだけど。

徳井にしろ、脱税する奴は公共の電波で流されるのに大きな抵抗がある。

私的には宮迫や田村亮、徳井がテレビに復帰したら、チャンネル変えるよ。

あと、極楽の加藤も嫌いなんだよなぁ。特に何したかとかじゃないんだけど、生理的に嫌いなタイプ。今回の宮迫事件の時も外野から吉本辞めるとか言っていたが、コイツは〇〇だよなぁとつくづく思った。

 

コメント