スポンサーリンク

大掃除って、なんだろ

今日が仕事納めの人が多いと思います。

私も今日が仕事納め。

こんな日に限って、今日中にしなさいという仕事を言われるんですよね。

で、私がこなした仕事をゼネコンさんは右から左へ流して、次の方は正月明けの1月6日までに業務をしておくようにと言っているとか、、

私にそんな事を言われたら、絶対にしませんよって言いますよ(笑)

工期が遅れていて必死なのはわかるけど、、

で、明日からは9連休なんだけど、天気が悪いんですよ。

どこか行こうと、考えてみたんだけど、天気は悪いし、年末年始で博物館とかは休みのところが多いし、、

雪山に行きたかったんだけど、暖冬で雪がないし。。

9連休、、何しようかな

てか、年末の大掃除って、年々、しなくなるような。。。

コメント