スポンサーリンク

仕事は暇な時期だけど、一日中仕事部屋に拘束されてる。映画見放題(笑)

最近、仕事が他工程の作業待ちで暇なんですよね。だけど、不定期に電話がかかり対応しないといけないから、一日中仕事部屋のパソコンの前にいなきゃいけないんですよ。

当然、拘束されてるわけだから、日当は請求させてもらってますがね。

ちなみに、仕事部屋はこんな感じ。

仕事机は片付けられないタイプなんです(笑)

6畳のひと部屋を仕事部屋にして、パソコン、プリンターコピーFAXスキャナーの複合機、写真には入ってないけどスチール書棚が机の対面に4セットあります。

小規模オフィスとして必要なものは全て手の届く範囲に揃ってる感じです。

だけど、暇であまりやることないし、無理に仕事を作ろうと思えばできるけど変更の可能性が高いことしても仕方ないからと思って、

最近は一日の半分くらいはNetflixで映画見たり、youtubeで動画見たりとしてます。

だけど、もう一度言いますが、拘束されてるから最低限の日当は請求してますけどね。

まあ、来月になったら死ぬほど忙しくなりそうなんですがね。

そう思うと余計にグダグダ過ごしたい気持ちになりますがな(笑)

グダグダしてても、グダグダしてる間もお金が入る予定があると気持ちに余裕ができるなぁ。

一応言っておきますが、ボッタクリしてるわけじゃないですよ。毎日、電話での問い合わせなどには速やかに対応してますからね。

 

コメント