スポンサーリンク

オシゴトは雨の日のゴルフ場散歩

今日は雨の中、車に乗せられて片道3時間。目的地はここ↓

雨のゴルフ時へ

遊びにきたわけでなく、一応オシゴト

1ヶ月以上、止まってた仕事が動き出すという事で、現場を見に行くから付いて来いとのお達しで。

発注者のゼネコンさんは、他の業者の方を呼んでて、現地で打ち合わせ。

私はひとりで、特に何するわけでもなく、現場を歩く。現地踏査(げんちとうさ)というやつです。

広いゴルフ場で細かいところをイチイチ確認なんてできませんがな。

こんなところなんだ、ふーん(^^)なるほど(^。^)

てな感じで1時間半ほどブラブラ歩いて、終了

また、車に乗せられて、3時間かけて帰ります。

久しぶりのオシゴトでした。

 

仕事自体は来週半ばごろから作業に入れるかな。

コメント