スポンサーリンク

土日も休みなしの方々。大変だなぁと他人事な私

今日も快晴。

朝の出がけに仕事の電話がかかってきて、30分程度仕事をする羽目に。ゼネコンさんは土日も毎日22時以降まで仕事してるようで。メールがその時間に来てるので。

ハッキリ言ってイラン書類が多すぎるし、チーム内で意思の疎通が出来てないようで。ちょくちょく事務所内の他の人に聞けばわかる話を私に教えて欲しいと電話してくる人も。上司に相談しにくい環境があるようで。まあ、日が出ているウチは現場に出て夜に書類整理だから大変だよなぁと。

ちょい前にゼネコンの社員にならないかとの話もあったけど。。ムリぽ(笑)

 

と思いながらも、今日もお山へ。

昨日は3万歩を歩いたからちょい疲れ気味かも。

やはり暑さでだいぶしんどい。水分補給もちょくちょくして、ペースも落としての登山。

息が上がるのはあるが、前のような苦しさはない。

次回からは早朝の日の出登山もしてみても良いかも。

コメント