スポンサーリンク

何がしたいのかわからないヤカラ

[韓国で、元慰安婦の女性らが日本政府を相手取り、損害賠償を求めた裁判で、13日、提訴からおよそ3年ぶりに審理が始まった。

この裁判は2016年、元慰安婦の女性と遺族ら20人が日本政府を相手取り、日本円にして2億8000万円あまりの損害賠償を求めて訴えを起こしたもの。

日本政府は、国際法上、外国政府が他国の裁判で被告にはならないとする「主権免除」の原則から、訴えは却下されるべきとの立場で、13日の初弁論には出席しなかった。

これに対し、原告の元慰安婦の女性は法廷で、「裁判に出てこない日本に罪がある」などと訴えた。

韓国の裁判所が主権免除を認めず、日本側が敗訴した場合、いわゆる元徴用工訴訟に続いて、日韓関係にさらなる悪影響を与えるのは確実で、その判断が注目される。]

 

なんだか、この国は日本に対しては国際法を無視するのが当たり前らしい

 

最近はなんとか日本に擦り寄ろうとしてたけど、、はっきり言って日本としては無理ですかな。

前回に、盗撮写真を公表してエセ首脳会談をでっち上げた記事もあったけど

もう、個人的にはコイツらを相手にするのもバカバカしい感じですよ。

YouTube見てたらこんなチャンネルが出てきた。

寝ながら聞ける ゆっくり雑談 113回目(2019/11/13)

 

かなり偏見に満ちてるけど、納得できるところもかなりあるよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました