スポンサーリンク

商品が貰えるクーポンを転売する方法。

水曜の昨日は朝からずっと雨。

雨が降ると気圧の変化のせいなのか知らんけど、あたまが重たくなる感じなんだよね。引きこもりでなんちゃって大学生の私は単位認定試験が近いからお勉強などしたりとウダウダと過ごしてみた。

木曜の今日は雨も止んだからお山へ。気温も湿度も高くて熱中症対策で水は多めに500mlを3本用意してうち2本は凍らせて持って出て、登り始めの30分が1番汗をかきやすいことに注意して始めからチクチクと水分補給しながらの山登り。

水分補給がうまくできたのか、体が高温多湿の季節に順応してきたのか、風がよく吹いていたからか知らんけど、今日は何故か体が軽く動くんだよね。息切れもしないし心臓バクバクもないからソコソコのハイペースで登れていく。途中で出会ったちょっとぽっちゃり感のオッサンは暑くて死にそうだと言っていたから、環境要因でなく私の体調が何故か良かったようだよ。体がスイスイと動くからいつもの山頂までだと物足りなくて次の山まで足を伸ばしてみた。

お昼は暑いからシンプルな塩むすびに梅干しが美味しいんだよね。ちょっと贅沢に味付け海苔も巻いてみた。

夏になるとシンプルな食べ物が美味しくなるのはなんでだろうね?素麺とか冷やしうどんとか。

そして夏に食べるアイスはバニラとかの濃厚な甘ったるいものよりもガリガリ君みたいなのが食べたくなるんだよね。

逆に冬に食べるアイスはバニラやチョコや抹茶とかのコッテリな感じのアイスがうまいんだよなぁ。

だけど、私の今日のオヤツはコレ↓

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム。コツテリ濃厚な暑苦しいアイス。しかも容量は110gしか無いくせに税込351円もするらしい。ガリガリ君の何倍だ?

てか、前からハーゲンダッツってこんなに小さかったっけ?こんなに高かった?昔買った時は200円もしなかったような気がするけど。

誰がこんな小さくて高くて夏に食べるには濃厚すぎるものを買うのか、、、ただ単に自分はお高いハーゲンダッツを食べてるんだぞって言うマウンティングの為にだけに買ってるんじゃないの? まぁ確かに美味いんだけどね。だけど私には甘すぎな感じかな

私は前に書いたけど自動車保険を見積もりで1番安かったかチューリッヒと契約したんだけど、その契約のプレゼントとしてハーゲンダッツ3個分のクーポンもらったからタダで手に入れたんだけどね。

てかハーゲンダッツ3個よりもガリガリ君20本の方が良かったのに、、いや自動車保険料を1000円安くしてくれた方が、、

タダでもらったクーポンだから期限内に使うけどね。。

このクーポンて転売できないかな?

あと2個残ってるけど、、

誰が転売方法を知ってたら教えてよ。

 

コメント