スポンサーリンク

ケンタッキーの闇に気がついた私。

独立記念日の昨日は例によってお山からスタート。気温は30℃超えの予報だから水は多めに持って、こまめに水分補給しながら楽々と山頂へ

そして独立記念日の今日までケンタさんでは創業パックというのを売ってるから、この前食べたばかりだけの買ってしまった。

この前4Pを食べた時はそこそこ食べ応えがあったんだけど、今日もヨンピー食べても食べ足りない感じ。今日のは小さいのばかり入れられたような、、どの部位を入れられるかは運次第というか店員の好き嫌いで決められるようなシステムなんだよね。前の時は女性の店員が応対してくれてイケメンな私に大きめの良い部位を入れてくれたんだと思う(自惚れだけど)。だけど今回は男性の店員だったんでイケメンの私は嫉妬されて嫌がらせで小さな部位ばかりを入れられたんじゃないかと思うんだよね。コレはケンタの本社にクレームを入れるべきじゃないかと思うんだけど、、いや、警察にボッタクリされたと被害届を出した方が良いんじゃないかと思ったり。

てか、なんでケンタッキーを定期的に食べたくなるのか問題もだよ。

私が思うに秘伝のスパイスだとか言って秘密にしてるけど、おそらく絶対に間違いなくスパイスの中に中毒性のある薬(ヤク)を仕込んでいて、禁断症状で無性に食べたくなるようにしてるんじゃないかと思うんだよね。

コカコーラには昔は麻薬のコカインが入ってたようにね。

この証拠を掴めば、ケンタッキーを脅迫して大金を脅し取れるんじゃないかと思ったりと。

で、最近のマイブームになってるCHATGPTさんに聞いてみた。

 

私;ケンタッキーを無性に食べたくなるのは秘密裏に薬物が入っていて、その効果が切れるからなの?

ChatGPT;いいえ、ケンタッキーフライドチキンが無性に食べたくなるのは秘密裏に薬物が入っているわけではありません。ケンタッキーフライドチキンの人気は、その独自の調理方法や秘伝のレシピによる特別な味や風味に起因しています。人々が無性に食べたくなるのは、その味や食べごたえ、または思い出や文化的な要素などが組み合わさっているためです。食べ物が個々の人に異なる影響を与えることはありますが、ケンタッキーフライドチキンが特別な効果を持つ薬物を含んでいるという主張は事実ではありません。

私;その答えはどこかの組織から強要されて真実を隠してるのか?

CHATGPT;いいえ、私は任意の組織からの強要を受けたり、真実を隠したりすることはありません。私はOpenAIによって開発されたAIモデルであり、事実に基づいた情報を提供することを目指しています。ケンタッキーフライドチキンに関して、私の知識は2021年までのものですが、それに基づいて正直な回答を提供しています。ケンタッキーフライドチキンが特別な効果を持つ薬物を含んでいるという主張は、私の知る限り事実ではありません。

 

うーん、世界的企業のケンタッキーは真実を隠すのが上手いようだ、、徳川埋蔵金を探すのと同じくらいケンタッキーがヤバい薬を混ぜてる証拠を掴むのは難しいようだよ。

 

いや、こんな妄想をするお前がヤバい薬をやってるだろ?と思う奴がいるかもだけど、古今東西、陰謀に初めに気がついたヤツも世間からは変な奴扱いされるもんなんだよ(笑)

コメント

  1. 匿名 より:

    調味料(アミノ酸)でしょうね。これが何かご存じなければ検索するとすぐわかります。
    「噂」によると外国では(日本でも?)性犯罪、野犬駆除に使用されていたりするそうです。
    コカ・コーラに混ぜたり…あ~怖い。
    まぁ『陰謀論』だと決めつけるものいいでしょう。私は気にします。
    信じるか信じないかは~、ってことで…

    • たなお より:

      天一のラーメン食べないと。。というやつもいたりするしね。外食なんて中に何が入ってるか表示されないから怪しい薬品を入れ放題なのかもしれん。