スポンサーリンク

ポイントでゲットしたものは思い入れが少ないのかな?

最近はなんでもポイントがつきますよね。

だけど、ひと昔みたいに財布の中がポイントカードでパンパンなんて事はなくなりました。

それはスマホの登場でアプリで済む場合や、各店舗独自のポイント制だっだのがTポイントや楽天ポイント、Dポイントなどに集約されてきたのもありますよね。

今月は私は楽天ポイントが1万ポイントほどゲットしたんですよ。

内訳はシエンタ購入時にトヨタは30万までカード払い可能だったのと、オートバックスで買ったカーナビ代20万もカード払い。プラスして、街で楽天カード使ったらポイントアップとかを使ったりして。

1万ポイントもあれば何買おうかな?と悩んだ末に、コレを

自腹出してまで買うのもと思っていたんだけど、ポイントならいいかと3100ポイントで

届いて使ってみたが、まあ、こんなものかと。

まぁ、冬場に肩が凝ってたんで欲しいものリストに入れてたんだけど、今の時期に買うものではなかったかな(笑)

お金使わず、ポイントでゲットしたからあまり思い入れがないのかも、、

まだ7000ポイント残ってるから、慎重にに考えなきゃ

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました