スポンサーリンク

行楽シーズン到来だけど、このご時世行けるとこないよ。。

木曜日の今日は朝からどんより曇り空。台風が来るとかで明日は雨になるらしいから、今日のうちに山に行っておかないととサクッと昼ごはん食べに。

行楽の季節がやってきましたね。来週はシルバーウィークだとか。世間的には旅行に出る人が多いんだろうか?一応は緊急事態宣言中だから控えるんだろうか?

私も旅に出たいんだけど、施設が閉まってる可能性が高いんでどうしようかなぁと。Googleマップで見てみたら臨時休業となってるところがあるし、Googleマップに反映されてなくても休業してるところがあったり、入館には事前にネット予約しないといけないところとかあったりで、まだまだ自由に旅に出れる環境ではないような。

 

この前から欲しがってたVRヘッドセットのオキュラスクエスト2、思わずポチってしまった。人気のようで入荷待ちで9月24日に出荷予定だとか。

早くこないかなぁ。

すぐに飽きて銭失いにならないかなぁ

コメント