スポンサーリンク

セコく節約しながら、150万円振込!

昨日、シエンタの納車がいつになるかわからないと書いたばかりだが、

今日の昼にディーラーから電話があって、3月14日製造予定で、Pマークがついたそうです。

Pマークとは確定でなく予定で、1日程度の前後があるそうで、確定になるとBマークになるとか。

まあ、とにかく製造予定が決まってよかった。

コレで納車が3月にキリキリ間に合うか4月にかかるかということになりそうで、注文から期間は2ヶ月半で納車になりそうです。

ディーラーの話では、さらに注文が多くなって、今注文したら納車は4ヶ月待ち以上になるそうで。

で、納車の見通しがついたから、金払えって言われましたよ(笑)

トヨタは30万まではクレジットカード払い可能(トヨタのカードなら100万まで)だと言うことで、ポイント欲しさに30万をカードで切って、3000ポイントゲット

残り120万も銀行振込で払いましたが、ネット銀行から振り込んだのですが、振込手数料無料措置を受けているので手数料は無料なんですが、銀行窓口から振り込んだ場合の手数料分864円を差し引いて振込。

セコセコですが、3000ポイントと864円が浮きましたよ(笑)

((o(^∇^)o))

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

  1. ユウ より:

    こんにちは、納車楽しみですね。トヨタは殿様商売だなぁと思い読んでいました。最近ウチの方でもシエンタをよく見かけます。人気車になったのでしょうか?

    • たなお たなお より:

      ユウさん、こんにちわ。広島でもかなり増えてますね。ミニバンは大きすぎるけどって人が買ってるんでしょうね。値段的にも手ごろですしね。ファミリー向けの3列シートとアウトドア派の2列シートがあるから、両方を取り込んでる感じですかね。納車の見通しが決まったんでワクワクしてきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました