スポンサーリンク

いちいち機械に指図されるのはウザいかな。お前がやれよ!

今日は午前中は快晴でその後天気が崩れる予報。

なら、午前に山へ行かねば🏔

先週に体力の限界を感じた同じ山へ。

今日はなんだか体が軽いような。全然、息が上がらない。

やはり、先週は体調が悪かったんだろうね。本人が自覚してなくても、運動したらテキメンあらわれますね。

やはり、一番の資産はお金ではなく、健康な体だなと改めて思いましたよ。

今後も無理のない範囲で最大限の運動をして、体力をつけていかないとね。

おひとりさまで足腰立たなくなったら、楽しみもなく、死あるのみですから

↑快晴で、鳥取の伯耆富士、大山もうっすら見えますよ。

 

シエンタのドライブも3回目、まだ200キロしか走ってないけど、車の癖もだいぶ掴めてきて、買い替えて正解だったなと感じています。

ナビもパナソニックのストラーダ最上位機種で、まずまず良いですよ。

ドライブレコーダも、いつ何処で撮影したのかまで記録されて、見返したら私が見ていた景色よるも広角で撮影されてるから、運転中は視野が狭いことがよくわかります。

だけど、この先、一時停止がありますとか、ナビが事細かに教えてくれるのは安全運転には良いかもだけど、チクっとうざいかな(笑)

そんなにいうなら、お前が運転しろよとナビに言いたくなりますよ。。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました