スポンサーリンク

マスゴミの煽り報道を信じて行動するかっこいいオレ?

月曜の今日は曇り空。今日も元気にお山へ。

昨日の脱水症になった反省をもとにチョコマカと意識して水分補給しながらの山登り。どうも登り始めの30分くらいが汗が出やすいとかだから、初めのうちにしっかりと水分取るのが良いみたいで。

曇ってるから気温があまり上がらなかったのと昨日の山よりも勾配が緩やな山だったしで、体調崩すことなく下山。

雨上がりで水が多いからキャンプ場にある璧川も迫力あって良い感じ。

なんか最近はマイナカードの返納というのがブームになってるようで、、いつものようにマスゴミが煽りまくって、、マスゴミに煽られた奴らがそれに乗るのがカッコいいとか思ってるようで、、

コロナの時にマスゴミのデマを信じてトイレットペーパーの買い占めに走った奴らが多かったけど、その手のヤカラは一定数出てくるんだよね。そしてその手のヤカラが全ての国民のように更に煽りまくるマスゴミ。

それに右往左往するワイドショーのご機嫌とり政権の岸田。

なんだかなぁ、、

統一教会とかの問題も、ハッキリ言って宗教にハマって自分だけ幸せになれると信じては高額のお布施をしたのは本人なのに、、その子供が可哀想だから救済しなきゃとか、、

なら、競馬とかパチンコとか株とかで失敗して貧しくなった奴の子供も全て救済するのか?犯罪者の親を持つ子供とか親族とかは面白がって追い立てまくってるくせに。

マイナカード返納するやつはポイントでウハウハして、さらにここで返納するオレって自分の意思があってカッコいいだろ!とか思ってるのかもしれないけど、マスゴミに煽られてるだけだとしか見れないけど。

当然、ポイントは経費をボロカスにかけてるから3倍返しにしてもらわないと、マスゴミに煽られたおバカさんの後始末も税金でされたんじゃ、、、正直ものがバカを見るになってるような。

 

マジにコロナの時のマスゴミ報道の検証をするべきじゃないの?どれだけのデマを拡散してきたかを

コメント