スポンサーリンク

古傷が痛み出して嫌なヤツを思いだし、復讐したくなった日

金曜の今日は朝からクソ暑い。嫌な季節がやってきたなぁという感じだよ。

とりあえず今日もお山へ。快晴のようで空気はよどんでるようで、宮島が蜃気楼のように浮かんで見えてるし

山頂まで登れば海側から涼しい風が吹いてて気持ち良い感じかな。

だけど、下山途中から右の足に痛みを感じ出してきた。膝でなく足の甲が痛んできたんだよね。この痛みは何度か経験のある痛みなんだけど対処方法は、、ワカラン。5年ほど前に歩行者の時に車に轢かれて右足の骨にヒビが入ったことがあるんだけど、その後遺症なのかもしれん。

あの時の保険屋の担当者がマジにムカつくやつで、なんで被害者の私が保険屋からさらに嫌な思いをさせられるのかと、電話でマジギレしたんだけど、相手はそんなのしょっちゅうのようで、意に返さずと言う感じ、それがまたハラワタに煮え繰り返ったよ!確かその保険会社は三井だったと思うが、、

まぁ、奴らからしたら被害者の私は客じゃないから、怒鳴られようが関係ないという感じで、、ハッキリ言って保険屋とは最低の商売だと改めて思ったよ。

そして、最後に今後は何があっても一切の補償を請求しませんという誓約書を書かせやがったし、、

ほんま、自動車事故の被害者になったら、保険屋にも心理的な被害を受けるんだよね。

 

家に帰ってからは室内をスリッパで移動するだけでも痛む感じに悪化してきて、、あの時のむかつく保険屋の担当者の事を思い出して、さらに痛みが増幅してきたよ。

残念なことにどこの保険屋だったのかもある覚えだし、担当者の名前も覚えてないんだよね。もしも覚えていたら、この痛みの復讐として襲撃しに行けたのに、、残念だ!次からはマジに嫌なやつに出会ったらどこの誰かをしっかりとメモしなければ、

ここだけの話で大きな声では言えないんだけど、自動小銃とかライフルとかの武器の取り扱いには自信があるんだよね。今までかなりの人数をコロしてるから、、ライフルで200mほど離れた敵を仕留めるのが結構な快感なんだよ。メタクエストのVRゲームの中でだけどね。

自分が嫌なやつ認定した奴の前で銃を持ったら私も撃ってしまうかも、、、日本がアメリカのように誰でも銃が手に入れられない国で良かったかも、、そしたら誰かを撃っていたかもしれんし、、いや、その前に私が撃たれてる可能性の方がはるかに高いような、

日本人にブキを持たせたらアメリカ人よりもヤバいヤツが多いのかもしれないなぁ。。

 

コメント