スポンサーリンク

マジで恋した五秒後は大変なことに?

木曜の今日はどんよりとした曇り空だけど予報では夕方まで雨は落ちてこないとか。

それを信じてお山へGOしてみた。最近は毎日のように夜中に雨が降ってるようで登山道は濡れてて滑りやすい。だけど濡れた道でも滑った転ぶこともなくなってきたよ。だんだんと登山テクニックが身についてきてるようで、コレからはマウンテンテクニシャンと読んでくだされとか思いながらも山頂の展望デッキに到着。視界は真っ白。

広末涼子が不倫したとかで世の中は騒いでるようで、昔はマジで恋する5秒前ということで寸止めで我慢してたようだけど、5秒はとっくに過ぎてしまって寸止めでは終わらなかったということのようで、、

オバさんという年齢の人が不倫しようが謝るのは自身の家族だけで良いと思うんだけど、なぜか世間に対して謝らねばならないのが不思議なような、、まぁ、広告とかの契約してる会社とはイメージが悪くなることをしたら違約金とか損害金とか払うような契約になってるんだろうから契約違反で謝罪と賠償は当たり前だろうけど、

なんか知らんけどいつのまにか芸能人は清廉潔白なのが当たり前だということになってるようだけど、元々は芸能の仕事とは卑しい仕事とされてたんだよね。世間では受け入れてもらえないような変わった奴というか、世間からはクズとみられる奴がする仕事だと、、少し前までは女遊びは芸の肥やしと言われていたし。。

それが、清廉潔白を売りにしたアイドルとか、なんだかんだでこの芸能人はこんなに立派な人だという売り方を事務所がしだしたんだよね。

ちょっと違うけど今のジャニーズの問題なんかも誰も口にしないけど、近藤真彦とか東山君とか、キムタクとか中居とか香取慎吾とか、嵐の大野とか二宮とか松潤とかも、その対象になってたんだろうか?ということも考えてしまったり、、だけど口には出せない。。

だって、被害者だとしても大きなイメージダウンになるからね。

昔は仕事を得るために女優は枕営業をするのが当たり前だという噂があったりしたけど、マクラと仲良しだった男性芸能人もたくさんいるんだろうなぁ。

どれがセクハラでどれが営業なのか、、有名になるためには必要だと、、

ジャニーズで声上げしてるのは有名になれなかった人ばかりなのも、、何をしめしてるのか、、

どちらにしても芸能界の人間に品格があると信じるようになったのは、テレビが垂れ流すデマカセを信じ洗脳されるひとが増えたからだろうなぁ。。

 

 

コメント