スポンサーリンク

サンタとは悪魔サタンの仮の姿と知ってる?

クリスマスイブの今日はお山に行くのはお休みしてのんびり。のんびりというか、VRゲームのウォーキングデッドをやってたよ。朝から暗闇の中でウォーカーが歩き回るのに怯えながら進んでいく。そして殺しまくる。いやー不健全だわ(笑)

てか、ゾンビっていうのはキリスト教から出たのかな?

悪魔とか吸血鬼とか魔女とかもキリスト教への反発で生まれたものだという気がする。

ということはクリスマスはアンチキリスト勢力からしてみたら仕返しをしたい時期なんじゃないかな。イスラム教はキリスト教の流れでイエスもイスラム教の聖人の一人だからイスラム教がテロとかはないだろうから、ここはやはり悪魔族や魔女や吸血鬼の出番ではないだろうかと。

西洋の悪魔にはあまり詳しくないんだけど、

サタンとかかな?

ん?

サタン?

文字を入れ替えたらサンタだよ。

サンタとは、実は悪魔族がキリスト教徒を買収するために物品を配って回ってるんじゃないのか?公職選挙法だと完全に買収罪でアウトでしょ。

要は私の新説だとサンタとは悪魔のサタンが化けているもので、サタンは人間界の堕落を誘って支配していこうとしてる作戦なんだよ。

私の彼はサンタクロースとか言ってる奴も多いけど、サタンの陰謀にハマってるんだよ。しかも子供のころから、キリスト教とは無縁の日本人まで洗脳してるとは。サタンのサンタ計画は恐ろしい。馬鹿な男どもも下心丸出しで乗ってしまい、馬鹿な女どもも下心の元にチヤホヤされてる自分に酔いしれてる。

悪魔のサタン、見事なサンタ計画。

人間界は、キリスト教を全く信仰してない日本人にまで洗脳してしまってる。

サタンのサンタ計画、恐るべし!

 

と、ボッチな天涯孤独の妄想でした。

コメント

  1. deds より:

    3S計画か
    セックス、スポーツ、スクリーンの娯楽にうつつを抜かさせておけば、いかようにでも支配できるという

タイトルとURLをコピーしました