スポンサーリンク

LGBT推奨しながら少子化対策をするってバカなの?

土曜の昨日は快晴。そろそろ快晴というのが苦痛になってき始める季節に。登りはクソ暑いが山頂まで上がって風が吹いていたら気持ち良い。

まだ水分はペットボトル一本でお釣りが出るくらいの余裕はあるんだけど、去年とかの真夏だと2リットルの水を用意しておかないと脱水になりそうだったんだよね。今年は悪玉コレステロールを下げる薬を飲み出してから体質が変わってきてるように感じるからそんなに水分を用意しなくても良いような気もするんだけど、どうだろうか?

下山しながら麓の川で水浴び、、いや、タオルを冷たい水で洗って汗でヌメヌメしてきた体を拭いたら気持ちいいからとやってたら濡れた岩に滑ってバランス崩して左足が水の中にドバッと、、びしょびしょ。

どうせなら入ってしまおうかとも思ったんだけど、この川にはヒルがいるとか聞いたことあるから、流石にやめておいた。

 

日曜の今日はお目覚めから体調がいまいち良くないような感じで引きこもりすることに。梅雨の気圧の変化についていけないせいなのか頭痛がするんだよね。

引きこもりでテレビをつけてみたけど、つまらないのばかり、、前はもっと面白い番組をしてたんじゃなかった?シューイチとかもツマンナイ企画ばかりになってるし、、

ふと思ったんだけど、テレビがつまんなくなってるんじゃなくて、私のようなアーリーリタイア民にとっては全く興味のないことばかりになってるんじゃないかなと、どこそこの食べ物が美味いだなんだと食べる前からリアクションしてるようなのに興味ないし、、てか、お値段だけでラーメン一杯に1000円出して油まみれのスープ飲んで、健康志向だとオーガニック食品食べたりと、、意味わからんし。

そーいやー、岸田政権も異次元の少子化対策だとかで金のバラマキをして関連業者に金が流れるようにと選挙対策したのは良いけど、LGBT法案とかいうのを作るって、、マスゴミも囃し立ててるけど、LGBTを優遇しながら少子化対策をするって、誰も言わないの?頭の中にウジムシ湧いてるんじゃないのかと。

てか、今回のLGBT法案を成立させなければならなかったのはバイデン政権からの強い圧力だったとか、、広島サミットで核廃絶の文言を入れたかった岸田が核兵器廃絶できないアメリカにお願い行脚して、その引き換えに民主党政権のアメリカから日本でLGBT推進法を成立させろと言われたということらしいよ。

で、岸田は自分の点数になるからとサミットで核廃絶の文言を隅っこに入れたけど、実際にはサミット参加国が核廃絶したら核を持つ大国はロシアと中国だけになるから、そんなのありえないし、、

引き換えにLGBT法を成立させたけど自民支持層の保守層は受け入れられない。

だから、サミットで成功して少子化の大型バラマキをきめて解散総選挙するつもりだったけど、自民支持層がLGBTを成立させた岸田から離れつつあるから選挙に勝てないから解散ができなかったんだよね。

マジにクソみたいな政権だよ。

コメント