スポンサーリンク

パーツは同じなのに、、なんで?

火曜の今日は三賀日最終日。今日までがお正月ということなのかな?

とりあえず、今日も天気が良いからお山へ。

山からみたら広島ってマジに狭い街だよなぁ。やはり山遊びは景色が良い山が楽しい。

今日もしっかり歩いて累計高低差1100mを超えて消費カロリーは1700kcl(iPhoneの純正アプリの数値)でしっかりと運動。

カロリー消費したから、帰ってから酒盛りしながら爆食い。普段と同じことをしてるのに、正月だからという言い訳のもとにどんだけ飲んでも後ろめたさががゼロ。

映画のアバター2の評判があまり上がってこないんだよね。正月のうちに観に行こうかと思っていたんだけど、なんだかワザワザ映画館まで観に行こうという気がしないんだよね。前回のアバターも私はあまり好きでなかったし、、それよりも今月末から始まるキムタクの織田信長の映画、レジェンド&バタフライだったかな?こっちの方が気になってる。気になってるけど2時間でまとめようとしたら、原作読んでから映画を観ると映画は原作のダイジェスト的な作品になってるってことが多いように端折った内容になってるんじゃないかという気もするけどね。

なんだかんだと最近の木村拓哉の映画って結構観てるんだよね。私と同世代なのに、あのカッコよさは卑怯だよ。顔のパーツは同じものが付いているはずなのに、、解せぬ!

てか、この映画のヒロインの綾瀬はるか、なんかネット情報だと佐藤健と近々結婚するとか。これはガセだよね?

佐藤健と私も顔のパーツは同じものが付いてるのに、、

もし本当なら映画行かないよ、、てか、泣くよ、、

 

 

コメント