スポンサーリンク

自分は他の人よりもよく分かってるというタイプは

日本の歴史は天皇家の歴史なんですよね。

国としてその歴史と伝統を守り続けていくのは当たり前だと思うんだけど。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000071-asahi-soci

こんな記事が

ニュース配信元をみて、やはり朝日か、、と

マジに反日メディアだよ。

慰安婦問題も朝日の捏造から始まったのは最近は報じられないけど、、

また新たな捏造報道したいみたいだ。

韓国の支配下にあるTBSと、反日を社是とする朝日

日曜のサンデーモーニングなんかもマジひどいし。報道ステーションもある種のプロパガンダへ誘導しようとしてるし、、

この2局の流すニュースはニュースでなく嘘ではないにしても1%の事を大多数のように報道したりと、洗脳放送のように感じるのは私だけでないはず。

だけど、これらの放送を信じ込んでいる人もかなりいるようで、、

私はキチンとニュースを見てるから他の人のように騙されないよ!と思いこんでる人で、見事に洗脳されて反日に染まってる人の多い事。

まあ、未だに振り込め詐欺やネズミ講に騙される人って、これらと同じタイプの人なんだろうなぁ。。

と思うよ。

 

 

 

コメント

  1. deds より:

    祭祀を自費でやれというなら、天皇家からふんだくった莫大な財産を全部返してから言わないとな

    • たなお より:

      そのとうり。
      今の時代、天皇になるのは権利でなく、天皇家に生まれた義務ですからね。
      ハッキリ言って皇室に人権はありませんからね。
      ある一種の方々は、頭の悪い勘違いをされてるようで