スポンサーリンク

何十回も春夏秋冬を体験してるが、秋服に変えるタイミングがわからない(笑)

残暑ですね。

お盆が過ぎて台風が来たりで涼しい日が続いたので、このまま過ごしやすい日が続くと思っていたのだけど、甘かった。

今日も30度越えですよ。週間予報をみたら、この先一週間は最高気温30度越えが続くようで。

まだエアコンの冷房をつけないと日中は過ごせないですね。

毎年毎年、同じように春夏秋冬を40回以上も過ごしてるわけですが、いまだに季節の変わり目には慣れませんな(笑)

去年はいつまで窓開けて寝てたかな?とか、肌布団から普通の布団に変えたタイミングっていつだったかな?

ズボンを半パンから長ズボンに変えたタイミングは?

サンダルからスニーカーに変えたタイミングはいつだったつけ?

ちょっと、お悩み中なお年頃ですよ(笑)

コメント