スポンサーリンク

マジにクソだな。そんな奴らには関わりたくないよ

今度は玉ねぎ男ですか。剥いても剥いても嘘が出てくるとか。。

はっきり言って、奴らは嘘つき民族なんだから、嘘が当たり前なのに、なぜに嘘を追求してるんだろうか?

嘘つきな国民が嘘つきの閣僚候補を裁くの図

てか、二つの都市が日本企業を戦犯企業と認定して不買運動を公的に斡旋するとか。

なんだか馬鹿馬鹿しい奴ら。

竹島問題も、サンフランシスコ講和条約で当初の案では日本が放棄する領地に含まれてたけど、交渉で放棄する領地リストから削除されて正式に調印されたんだよ。

韓国はそれに抗議して棄却されてるから、日本が放棄していない領地だという認識のもとで武力占領してるんだよ!

そのあとで嘘を並べて正当化しようとしてるだけ。

まじクソだね!

約束も守らない嘘つきとは付き合うのは嫌だよね。

ハッキリ言ってこっちが手を上げないのわかってるから図に乗ってるんだよ。一度どつき回した方が良いと思うがね。

それをしないんなら絶縁でいいよ

コメント