スポンサーリンク

暑さで頭がチャットGPT状態

木曜の昨日は比較的涼しいような、、梅雨が明けたらしいからコレからクソ暑い日々が続くと思うとげんなりだよ。

とりあえず涼みにお山へ。山に入ってしまえば涼しいんだけど行き帰りの車の中がクソ暑い。

誰がアスファルトなんてものを勝手に敷き詰めたんだよ!照り返しが殺人的だよ。

勝手に自動車税とってその金で街中をクソ暑くするアスファルトなんてものを敷きやがって、、と思うのは私だけではないはず。

山に入ると蝉さんが大合唱。蝉の声というのはなんでこうも人をイラつかせるのか!最近の子供は蝉取りをしないから、天敵がなくて増殖しすぎてるんじゃないのか?クソガキどもは半袖半パンでアミと虫籠を持って蝉取りするのは古来からとシキタリのはずなのに、家にこもってエアコンつけてYouTubeとかをみてるんじゃないのか?

クソガキどもが夏に蝉取りして蝉の鳴き声をなくすという最低限の義務を果たしてないから私が蝉の鳴き声で暑さ倍増してイライラするということで告訴案件だと思うんだが、、損害場所を子供の小遣いから一人1000円ずつでも日本中の子供から取れば大金持ちになれるぞ。

クソ暑いから私の頭の中ではそんなシミュレーションが走ってる、、完全にチャットGPTと同レベルの判断能力だなぁと我ながら思うが、

そんなこんなで山頂付近のキャンプ場でおむすびタイム

ここではヒグラシが鳴いてるし。もうそんな季節なのと思っていたら、ウグイスもまだ鳴いてるし。

季節感が全くわからないぞ!

どうせなら白い着物で髪の長いが足のない美人さんが現れてくれたら涼しくなるのに、、

 

 

 

コメント